トーンチャイム大好き💕

トーンチャイムを始めてはや10年。心に染み入るような柔らかい音色に魅せられて…。

チェロリサイタル

ミッシャ・マイスキーのチェロリサイタルに行ってきました!🎵


ダイナミック かつ 繊細。重音が立体的に聴こえて奥行きを感じました。

娘リリーが伴奏してたのですが、親子で息もぴったり。さすがです。

会場に溢れんばかりの拍手👏が いつまでも鳴り響き、アンコールはなんと!5曲。久しぶりに大満足なリサイタルでした╰(*´︶`*)╯♡


CD買ってサイン会も並びましたよ。娘のリリーさん、スレンダー美女😍


演奏していた

サン=サーンス:オペラ「サムソンとデリラ」より アリア「あなたの声に心は開く」がとっても素敵だったので、トーンチャイム用にアレンジしたいな💖

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。